外国人の聖地 モーパラの総本山がリニューアル!
リーズナブルなお肉の食べ放題として日本では親しまれているモーモーパラダイスですが、現在では海外に約40店舗の支店があります。
現地ではサービスが好評で、いつか日本の本店に行きたい、と、来日される海外のお客様が多いそうです。
それでは海外のお客様をおもてなしするのにふさわしいブランドに、と、 モーモーパラダイス 歌舞伎町牧場の内装も中身も、大幅なリニューアルがなされているんです。
来日した際により本店らしさを感じてもらえる、外国人から見た洗練されたしゃぶしゃぶ・すき焼き専門店としてイメージを一新。
厳選したお肉を使用、店内で1枚1枚丁寧にスライスし、お肉ごとに決められた温度で保管しているそう。
カットから提供までの時間と温度管理も徹底されているため、お肉がベストな状態でいただけます。
野菜セラーから運ばれる、ワゴンサービスの具材!
契約農家から直接仕入れたお野菜を中心に、約15種類のお野菜とお豆腐、春雨など19種類の鍋具材が保管されています。
テーブルには、スタッフによって専用のワゴンで運ばれるので、お野菜などをとりにいく手間がなく、ゆったりとしゃぶしゃぶ、すき焼きを楽しめます。
しゃぶしゃぶとすき焼きとの相性を考え、それぞれに合う野菜を用意し、同じ野菜でも、カット方法やサイズを変えるというこだわりがあるのだそう。
こだわりの出汁・卵でいただくしゃぶしゃぶ!
牛テールのスープでしゃぶしゃぶする、スタンダードコースは栗を食べて育った栗豚に、牛
肉のすき焼き・しゃぶしゃぶが100分食べ放題で2,200円。
醤(ひしお)の郷である小豆島の天然醸造「マルキンこいくちしょうゆ」をベースに使用した、無添加のたれに、山口県産の橙を丁寧に絞った生果汁と鰹、昆布の旨味を合わせた、風味豊かな無添加ぽん酢を使用。
ごまだれは、練りごまとごま油をベースにくるみやピーナッツを加えてあるので、深みのある仕上がりです。
タン先、タン元と、食感の違いを楽しめるタンしゃぶ。
スタンダードにタンしゃぶ、黒毛牛を追加した、最高金額が4,000円と、驚きのコスパです。
300円プラスでソフトドリンクが飲み放題、1,500円追加でアルコール飲み放題と、高級感あふれる提供内容にもかかわらず、モーパラ価格は維持されています!
店内は客席の感覚も広くとられていて、歌舞伎町にいるのを忘れてしまうほど。
個室料金はかからないので、親戚との食事などにも使えそうです。
日本にいる私達もぜひ利用したくなる、日本のいいところを集めたお店となっています!